FC2ブログ
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

映画・DVDの感想<逆立ちしたって勝てやしない>
映画の感想と紹介です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本映画「学校の怪談2」
岸田今日子が怖すぎる…

東京の塾の合宿で田舎にやってきた子供たち。
この田舎の学校には、4月4日の4時44分に学校で謎の死を遂げた校長先生の言い伝えが。
折しもその日、学校に迷い込んでしまった彼らに待っていたものとは…。


非常にドタバタ感の強い、子供向け映画です。
怪談なので、一応ホラーですが、コメディ色が強く、怖いと言うよりは面白いというテイストです。

こういう内容の中、岸田今日子さんが出演していることに驚きです。
存在感がすごいです。
そして、本当にコワイです。


ブルブル。
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviegodzilla.blog121.fc2.com/tb.php/194-ddf9c0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メトロ THE BEST 実話怪談 新耳袋 一ノ章

メトロ THE BEST 実話怪談 新耳袋 一ノ章の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メトロ THE BEST 実話怪談 新耳袋 一ノ章」へ! メトロ THE BEST 実話怪談 新耳袋 一ノ章【2009/09/06 05:13】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。