FC2ブログ
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

映画・DVDの感想<逆立ちしたって勝てやしない>
映画の感想と紹介です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋画「エイリアンVS.プレデター」
ケンカをするなら、他の星でやってください。

衛星からの熱探知で、突如南極から発見された、古代文明のピラミッド。
派遣チームがたどり着いた遺跡の先に待っていたものは、なんとエイリアンとプレデターだった…!


途中までは、遺跡探検とホラーを組み合わせた、完成度の高い作品です。
しかし、題名のとおり、プレデターとエイリアンが戦い出すと、途端にB級色が強くなります(笑)。
そりゃそうなのですが。
設定もめちゃくちゃで、後半の展開には、大いに笑わせて貰いました。

プレデターやエイリアンの特徴は、よく出来ていたように思います。
プレデターの行動は不可解な感じがしますが、本家がアレなので、わからなくもないかなあ、という感じです。

迷惑な奴らだ。

エイリアンVS.プレデター 完全版 [DVD]エイリアンVS.プレデター 完全版 [DVD]
(2006/12/08)
ランス・ヘンリクセンラウル・ボヴァ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviegodzilla.blog121.fc2.com/tb.php/196-5b599813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。