カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

映画・DVDの感想<逆立ちしたって勝てやしない>
映画の感想と紹介です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本映画「ザ・マジックアワー」
笑った~

町を牛耳る親分の愛人と付き合っていることがバレて、命の危機に立たされたクラブの支配人。
親分が、彼の命を助ける代わりに出した条件は、伝説の殺し屋を連れてくることでした。
命惜しさに引き受けた支配人でしたが、殺し屋のゆくえはわかりません。
追い詰められた彼は、売れない映画俳優に、殺し屋のフリを頼もうと画策します…。


勘違いを利用した、極上のコメディです。
「ラヂオの時間」や「THE有頂天ホテル」に比べて、分かりやすいネタが多く、たくさん笑わせてもらいました。

舞台となる町の雰囲気とか良く出来ていて、見ているだけでも楽しかったです。
非現実的な町並みを、登場人物に映画みたいだと言わせて、映画撮影とくっつけてしまうとは!
豪華な俳優さんがちょい役でたくさん出てくるのも、遊び心があって面白かったです。


ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviegodzilla.blog121.fc2.com/tb.php/214-44d6610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。