カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

映画・DVDの感想<逆立ちしたって勝てやしない>
映画の感想と紹介です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
よくわからなくなる

勝てば莫大な報酬を得る事が出来る代わりに、
敗者は取り返しの付かない負債を抱える事になる騙し合い「ライアーゲーム」に参加する事となった主人公。
舞台はついに決勝戦。
みんなが協力すれば、全員が利益を得る事が出来るゲームなのですが…。


ドラマ版はシーズン1のみ全て観ていました。
馬鹿正直で素朴な「直ちゃん」を演じる戸田恵梨香さんが、大ブレークでオーラばりばりになってしまい、
シーズン2はなんだか違和感を感じて敬遠。
映画は何となく観ましたが、シーズン2を観ていなくても楽しむ事が出来ました。

内容が複雑で、途中、種明かしをされたのにわかりにくい所がありました。
もう少し、騙し合いの切り札強調して貰えると有り難い感じです。


ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/15)
戸田恵梨香、松田翔太 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moviegodzilla.blog121.fc2.com/tb.php/255-6803010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。